2020年 第四回 全国統一看護模試締め切りまで後15日を切りました。

Author:看護予備校KAZアカデミー

第2回〆切まで
36 days 09 hrs 49 mins 32 secs

この時期は「AO入試」「公募入試」「社会人入試」と受験で上手くいった人・そうでない人の両方が出る期間です。

合格通知がもらえなかった学生は一般入試に向けて準備している途中だと思います。

一般入試は倍率が下がることから上記の入試スタイルよりも合格しやすいのは事実です。

なので、ここで心折れることなくしっかりと頑張っていきましょう。

また今年度ラストのとなる、第四回全国統一看護模試の締め切りも「15」日を切りました。

KAZアカデミーの全国模試は2000人近くの応募があり各学校や塾にも利用されている模試です。

あなたの実力を図るためには最適の模擬受験だと言えます。

是非、自身の実力を再度確認するために受験してみましょう。

努力したものは必ず報われます。

自分自身を信じて合格通知をゲットしましょう。

まだまだ入試は始まったばかりで、合格できるチャンスはやってきます。

何か困ったことがあればいつでも看護予備校大阪KAZアカデミーにお問い合わせください。

看護 予備校 KAZアカデミーが作成。看護受験に役に立つ学習一覧

下記のフォームからメールアドレスを入力してください。

メールアドレスを登録して頂いた方にすぐに、
をお届けします!
※迷惑メール設定をされている方は
【info@kaz-academy.com】をご登録下さい。

関連記事